「デジモンアドベンチャー:(TVアニメ動画)」

総合得点
62.3
感想・評価
57
棚に入れた
229
ランキング
4851
★★★★☆ 3.1 (57)
物語
2.8
作画
3.2
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ニックネーム さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 1.5 キャラ : 2.5 状態:今観てる

微妙です

今やってる13話までネットフリックスで見ました。

以前のデジモンアドベンチャーを知る人にはなかなか受け入れられない内容かなと思いました。

進化や音楽などあの演出がまさにデジモンアドベンチャーだったので、それがガラッと変わってしまったのはちょっとなという感じです。ヤマトも今のところつんけんしすぎですし、太一も性格や雰囲気が違う気がします。

ワクワク感や冒険をしてる感は全くありません。

デジモンはストーリーもそうですが音楽や演出が本当に良かったんだなとこれを見て痛感してるところです。少しダークな感じが好きだったんですが、完全になくなっちゃってますね。

後、個人的にナレーションの野沢雅子さんは凄い浮いてると思います。毎回野沢さんのナレーション聞くのが結構苦痛です。

投稿 : 2020/09/08
閲覧 : 1893
サンキュー:

1

デジモンアドベンチャー:のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デジモンアドベンチャー:のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ニックネームが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ