「フルメタル・パニック! わりとヒマな戦隊長の一日The Second Raid 特別版OVA(OVA)」

総合得点
67.5
感想・評価
450
棚に入れた
2202
ランキング
2352
★★★★☆ 3.8 (450)
物語
3.7
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.5
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ハウトゥーバトル さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

テッサ可愛い

視聴前 うん

視聴後 うん可愛い

30分間のovaなのですが、まあテッサちゃん好きにはたまらない作品となっています。
テッサちゃんが主人公でとある一日に焦点を向けたものです。セカンドの後とはいえ、30分なので緩い日常アニメとなっています。血も叫びも首も飛びません。安心して見ましょう。
ただただテッサちゃんの可愛いところを描いているだけなのでテッサちゃんが好きじゃない方はちょっとつまらないかもしれませんが、これを機にテッサちゃん可愛い(思考放棄)

そして今回改めて声優のゆかなさんの凄さに気づけました。有無を言わさない可愛さはやはり声にも原因があり、その声を担当してるのがゆかなさんです。一見高くつんざくような声ですが、その演技とトーンは声の高さをも美点にしてしまいます。さすがです大佐どnテッサ可愛い

原作・脚本は賀東招二さん。
監督・絵コンテ・演出は武本康弘さん。
キャラデザ・作監は堀内修さん。
劇伴は佐橋俊彦さん。
アニメ制作は京都アニメーションさん。

総合評価 可愛い

投稿 : 2020/09/22
閲覧 : 238
サンキュー:

7

フルメタル・パニック! わりとヒマな戦隊長の一日のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
フルメタル・パニック! わりとヒマな戦隊長の一日のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハウトゥーバトルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ