「映像研には手を出すな!(TVアニメ動画)」

総合得点
75.6
感想・評価
369
棚に入れた
1334
ランキング
575
★★★★☆ 3.8 (369)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

ASKA さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

女子高生がアニメを作るアニメ。

NHKで放映していた、湯浅政明さんが監督を務めた、漫画原作のアニメです。
割と話題になっていて、実写映画にもなるはずです。
3人の女子高生がアニメを作る話で、とても想像力豊かで、頭の中で浮かんだストーリーをすぐに絵に起こせる「浅草みどり」、アニメには詳しくないけど、お金設けやいろいろな手続などに詳しいプロデューサーみたいな「金森さやか」そしてアニメーターになるのが夢の読者モデルもやっている可愛い女子高生の「水崎ツバメ」の3人が芝浜高校で映像研を作ってアニメを作っていくアニメです。

特に浅草みどりが頭の中で考えた妄想が動く映像はとてもヌルヌル動いていて気持ちいいです。全体的にアニメ動画のクオリティは高いのです。
話も色々と3人それぞれの事を掘り下げて描いていたと思います。
とても見応えがあって、おすすめしたいと思います。

投稿 : 2020/09/09
閲覧 : 246
サンキュー:

31

映像研には手を出すな!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
映像研には手を出すな!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ASKAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ