「デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲(アニメ映画)」

総合得点
65.3
感想・評価
95
棚に入れた
751
ランキング
3000
★★★★☆ 3.7 (95)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 5.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ぼくらのウォーゲームのネタバレ有り

ウォーゲームと明らかに違う点は、太一達無印組含むキャラクターが満遍なく登場しているところ。ウォーゲームと比べると、少しですがミミにも尺が取られています。(と言っても一番登場時間が長いのは主人公組ですが)

キャラクターが満遍なく登場する点は嬉しい反面、キャラに焦点を当てる部分はあまり見受けられません。例えばウォーゲームでの、太一がパソコンをフリーズさせてしまい光子郎と一時的に仲が悪くなる、ヤマトとタケルが島根を駆けずり回るなど、焦点をキャラクターにぐっと合わせる描写はあまり見受けられなかった。そういう部分では薄味の映画。
ただし、戦闘シーンは見ごたえあり。

デジモンより人間組が好きという方にとっては肩透かしを食らうかもしれません。
まあ30分という短い枠の中では限界があるんだろうな…と思います。

投稿 : 2020/09/12
閲覧 : 113

デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ