「ラブコン(TVアニメ動画)」

総合得点
69.4
感想・評価
426
棚に入れた
2488
ランキング
1649
★★★★☆ 3.7 (426)
物語
3.9
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ハウトゥーバトル さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

なんやねん

序盤 w

中盤 ううん

終盤 …

この話は小さい大谷くんと大きい小泉さんの話
ジャンルは恋愛・コメディ
少女マンガ原作の完全ラブコメです。THE少女マンガの展開です。
身長をコンプレックスとする男女二人で、女の子のほうがアタックするのですが、まぁ25話あるので結構グダグダ感はあります。
内容です。
序盤はコメディメインのものでした。恋愛要素を匂わせるくらいでしたが、中盤で完璧にラブコメになっていました。そして終盤、コメディなし…ただの恋愛アニメと化すのです。
個人的にはコメディメインの序盤のほうが好きですが、少女マンガ原作なので恋愛メインになるのはもうしょうがないのかもしれませんが。

シリーズディレクターは宇田鋼之介さん。
キャラデザ・総作監は真庭秀明さん。神様家族のキャラデザをされた方ですね
劇伴は佐藤ひろのすけさん。
アニメ制作は東映アニメーションさん。プリキュアやデジモンなどを制作したところですね

作画は普通でした。
op1はジャニーズのテゴマスによる「キミ+ボク=LOVE?」
op2はジャニーズのHey! Say! 7による「Hey! Say!」
ed1はテゴマスのよる「キッス〜帰り道のラブソング〜」
ed2はHey! Say! 7による「BON BON」
ジャニーズを使うとは...
声優さんは良かったです。

総合評価 まぁ暇なら

投稿 : 2020/09/22
閲覧 : 284
サンキュー:

4

ラブコンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラブコンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハウトゥーバトルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ