「君に届け(TVアニメ動画)」

総合得点
89.2
感想・評価
3026
棚に入れた
14932
ランキング
86
★★★★☆ 4.0 (3026)
物語
4.2
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みのるし さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

なんだかんだいって

恋愛少女漫画のアニメってなに見ても面白いですよねぇ。

だいたいなんでもそうですが、周りから疎まれてる女の子(または男の子)がみんなから人気の男の子(または女の子)といい仲になりつつ、周りの友達との親交も深まり、自身も成長してゆくとゆうてっぱんストーリーがどうにもこうにもボクは大好きでしてですね。

これいまGYAOで配信してて続けてみてるんですが、あれはいいですな実に。

多部ちゃんと三浦君の実写版見ておーこれやっぱおもしれーじゃんとなりまして、アニメも見たいなと。

とかなんとかでこの作品、とりあえず何話かレンタルして見始めたんですが途中で見なくなっちゃんですよねぇ。

おもしろくなかったわけじゃないんですが、2クール一気見するには時間もアレだし、ちょっとづつ借りて見てるうち途中ほかの人に借りられて続きが見れんかったり、そーこーしてる間に忙しくなって結局見なくなるとか。

ネット配信って1週間に2~3話ずつ更新していくので、特に2クールとか長いやつは実にいい感じで続けて見れるのが非常に良い。

いまのところ8~9話で話としては序盤なのですが、キャラの細かい心情の変化をゆっくりと描いておるので見てる側もキャラの気持ちに寄り添えるし、かつ話にもグッと入り込める。


おもしろいですよ。


この作品、だいたい今から10年ぐらい前のものになるんですけども、声優はアレだしEDもあいつだし制作はIGだし、まーなんかいい時代でしたな。

ハナシはとっくにネタバレしてますからこれからどうなるのかなってのはないですけども、それでもやっぱりこおゆう話は心温まります。

最近の話ではこおゆう優しい気持ちになるようなアニメはごぶさたしてるかもなぁと思ったり思わなかったりですが、放送されていた2010年頃のことを思い起こしつつにおにおしながら見ております。


それではまた。

:::::::::::::::::::::

つーことで昨日見終わりました。

なんつーかまー贅沢なアレでしたな。
2クールもあってハナシちょっとしか進まないのねw

でもその時間の使い方がめちゃくちゃ贅沢。

風早君と爽子ちゃんの距離の縮まり具合とか、やのちんとちずちゃんの友達を思う優しさとか、めちゃくちゃゆっくりそして丁寧に描いてますので、ほんとにじんわり来ました。

特にやのちんとちずちゃんには泣かされっぱなしでした。
あの2人ほんとにいいやつなんだよなぁ~~~~。

今週末からは2期に突入します。
たのしみだ~~~。

投稿 : 2020/10/26
閲覧 : 398
サンキュー:

16

君に届けのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
君に届けのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みのるしが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ