「ドロヘドロ(TVアニメ動画)」

総合得点
74.9
感想・評価
242
棚に入れた
950
ランキング
620
★★★★☆ 3.8 (242)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.9

老倉育 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

混沌

魔法でトカゲの頭にされた主人公が自分の頭と記憶を取り戻そうとする話。

正直に言うと独特すぎる世界観に耐えられなくてリタイアしようと何度も思った。けれどじわじわ慣れてきて9、10話あたりで「なんかいいかも…」と思い結局最後まで観てしまった。面白かった。続編の有無について検索してしまうほどで、なんだかんだ好きなのかもしれない。opも最初は嫌いだったけど結局3話目あたりからは口ずさみながら観てた。

作画は全て3DCGだけど線が細くて凝ってるなと感じた。とにかく混沌なので背景もごちゃごちゃしているけれど、全て細かい手描き感が出ていた。キャラの顔、服もよく見ると結構細かい線が沢山はいっていてすごいなと感じた。

投稿 : 2020/09/17
閲覧 : 21
サンキュー:

2

ドロヘドロのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ドロヘドロのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

老倉育が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ