「THE UNLIMITED -兵部京介-(TVアニメ動画)」

総合得点
67.9
感想・評価
557
棚に入れた
3238
ランキング
2211
★★★★☆ 3.7 (557)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

稲葉姫子 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:----

第3話のラスボス、あれはなあに?

アマゾンプライムで無料視聴が終わるというので、急遽1−3話まで見ました。

まったく事前知識がありませんでしたが、1−2話は悪くないなあ、ヨルムンガンドのエスパー版みたいな好印象で、問題の第3話です。本当に問題なんです。

モナコいいですね。
少し前にフランスのニースから路線バスでマントンというイタリア国境近くの村まで旅をしたことがあり、その途中にモナコがありました。そのモナコが舞台となったの話です。

王女の誘拐からユウギリちゃんとの過去の話まで、よくまとまっています。で最後に局長?シスレーさんがラスボス・以外な黒幕としてピストル片手に出てくるのですが、ここで全てぶち壊しです。王女に向けた1発目の銃弾を外した段階で、このラスボスさんは終わりでしょう?それなのに周りはみているだけ、緊張感もなにもありません。全てぶち壊しです。さっさとラスボスを撃てば済むことです。

なんだかなあ、がっかりです。見た皆さんは違和感というか、感じなかったのでしょうか。私が細かいだけなんでしょうか。

ドガという警備のトップで、石塚運昇さんのお声が聞けたのはうれしかったのですが、このラストのちょっとしたことでイマイチな気分です。

無料視聴が終わるまでに全話見れるかなあ。

投稿 : 2020/09/17
閲覧 : 294
サンキュー:

1

THE UNLIMITED -兵部京介-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
THE UNLIMITED -兵部京介-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

稲葉姫子が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ