「ダンベル何キロ持てる?(TVアニメ動画)」

総合得点
82.8
感想・評価
739
棚に入れた
3205
ランキング
345
★★★★☆ 3.8 (739)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

zeroone01 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ちょっと筋トレしたくなる。

 キャッチコピーは、

『見るプロテイン!JK筋トレコメディー!!』

まさにその通りの内容。

食べる事が大好きな女子高生、紗倉ひびきが、太って来た事に危機感を覚え
ダイエットを始めるが、三日坊主で続かない。
そこで他人の力を借りないと痩せないって事で近所に新しくできたトレーニングジムに見学に行ってみて・・・ってお話。

 主人公と一緒に簡単なトレーニング(主に筋トレ)を学べるって感じで、トレーニングは素人でも無理なく出来るように分かりやすく丁寧に解説してくれます。痩せてもリバウンドしちゃう原因とか、なるほどって思います。

 そこにコメディー要素が入るのだが、これがバランスが良い。
トレーニング4:コメディ-6(たまにお色気)って感じかな?
 食べ物のカロリーをいちいち表示するってのも面白い。

 あと何が良いってOPテーマ。テンポが良くて面白く、もう一回聞きたくなる。ついでにEDも面白い。
ちなみにOPテーマのMuscle Videoは1億再生を超えたらしいです。

 毎回ED後にやるトレーニングの復習コーナーでちょっと一緒に筋トレしたくなった^^
 後半、物語がだいぶだらけてくるのが残念だが、トータルで見て面白いと思った。

 筋トレの効果が出ないとか、したいけど何をやればいいの?って方はすごく勉強になるアニメだと思いますよ。

 OPの最後の「頑張るあなたは美しい」って良い言葉w

投稿 : 2020/09/18
閲覧 : 252
サンキュー:

9

ダンベル何キロ持てる?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダンベル何キロ持てる?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

zeroone01が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ