「機動戦艦ナデシコ The prince of darkness(アニメ映画)」

総合得点
73.5
感想・評価
434
棚に入れた
2159
ランキング
988
★★★★☆ 3.9 (434)
物語
3.8
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

覇SFスーパー英雄(?)列伝27

機動戦艦ナデシコの続編なんですが、3年後?
何かもーれつにやな予感が・・・

その予感は半分あたり半分外れましたね。
主人公のアキトとユリカは死亡しており
「バカばっか」
のルリルリが艦長&主役に(じ~ん)やっぱり星野ルリはいいな~
ただ、この映画、TV版を見てないと何のことやらやっぱりな部分が多すぎますね。
それに、見ててもさっぱりな部分が(こらーっ)
どうやらセガサターンのゲームをしてないと分からないようで(汗)
当時としては、そこの部分は補完して観るのが当たり前だったんでしょうけど、今観るとやっぱり少し説明が欲しかったですね。
内容としては本編に比べるとシリアスモードな内容となっていて、そこが好きな方もいれば、不満な方もいると思います。

えっ?自分ですか。
面白かったですよ、ただ最後はちょっと不満というか、尻切れトンボな終わり方でした。
この後、新たな続編が作られていれば、あのラストもいいんですけど、結局あれで終わりですからね~

ただ・・・絶対に許せないことが。
何故だ、何故ゲキガンガー3をやってくれないんだ~っ(魂の叫び)
ほら、マジンガーZやゲッターロボ、ガイキング、ジーグだって新作が作られているんじゃないですか。
ゲキガンガー3/INFINITYとか真ゲキガンガー3とか見たいでしょ?
(いや、全然)
えいい、新作を作らんかーっ

ルリルリ
「はぁ・・・バカばっか」(って、このセリフ言いたかっただけだろう)

投稿 : 2020/09/20
閲覧 : 211
サンキュー:

8

機動戦艦ナデシコ The prince of darknessのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
機動戦艦ナデシコ The prince of darknessのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ