「ドラゴンズドグマ アニメ(Webアニメ)」

総合得点
59.1
感想・評価
25
棚に入れた
75
ランキング
6241
★★★☆☆ 3.0 (25)
物語
2.5
作画
3.4
声優
3.2
音楽
3.0
キャラ
2.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あや さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

カオスwww

日本語版の主演を務める中村悠一さんが、Twitterで「ドラマがカオスすぎます」って書いてましたが、確かにwww


ゲーム原作ということで、映像は、ゲームのCGとアニメを融合させた感じ。
人がヌルヌルっと動きます。笑
最初は若干違和感を感じますが、画はきれいでした。


しかし、内容がな~
1話ごとに敵キャラが出てきて、その時々でいろんな仲間と倒していくというストーリー。
ところどころ、突っ込みどころはありつつも面白く見てました!
しかしですよ…。
以下、盛大なネタバレ有ですが、、、
ドラゴンも結構あっさり倒されちゃうのねwww
当然主人公補正もあるんだろうけど、それにしても弱くない?笑
そして、ドラゴンは、最後の願いを叶えるだけだったら、別に市中の人々を殺さなくてもよかったんじゃ!?
ドラゴンを討つというのが常識なんだから、ちょっと姿を見せれば騎士が殺してくれるよ~
ドラコンが人間を殺す理由も、結局理論的な説明はなかったし。

そして、結末が最もカオスww
なんじゃそりゃ状態でした

作画と演技を評価して、合計★★です。

投稿 : 2020/09/20
閲覧 : 270
サンキュー:

0

ドラゴンズドグマ アニメのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ドラゴンズドグマ アニメのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あやが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ