「のうりん(TVアニメ動画)」

総合得点
80.0
感想・評価
1969
棚に入れた
10923
ランキング
391
★★★★☆ 3.6 (1969)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.8
ネタバレ

mmma さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ベッキー先生には幸せになってもらいたいけど、

部屋でひとり、下着1枚になって、油まみれでМ字開脚、それを自撮りして非常になまめかしい表情を浮かべるアラフォーの女教師が人並みの幸せを掴むのは無理だろうなと思う。でも、彼女の存在自体が反面教師となって、生徒たちを健全な方向へ導くかもしれない…と考えた。
でも、有機農業に真剣に取り組んでいるはずの継はバタフライパンツを履いてGUY旋門とかいう店でバイトしているらしいので、やはりこのベッキー先生の存在は害悪でしかないのかもしれない。

そういうМ字開脚で第1話から観る者を引き付けて(または振るい落として)、3話4話くらいから真面目な農業の話も所々織り交ぜつつ、特にこれといった結末もないまま全12話が終わりました。
下ネタと、他の漫画・アニメのパロディに楽しませてもらいました。

投稿 : 2020/09/20
閲覧 : 98
サンキュー:

3

のうりんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
のうりんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

mmmaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ