「賭ケグルイ(TVアニメ動画)」

総合得点
83.5
感想・評価
959
棚に入れた
4659
ランキング
317
★★★★☆ 3.7 (959)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

みかづき さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

美少女が突然、キメるときは「おっさん顔」でドヤる。超展開は??

私のどーでもいい感想日誌を読んでくれてありがとう。

※途中評価です※

前情報は完全無しです。田舎のツタヤの新入荷で発見。見やすそう、と視聴。

実は、「響け!ユーフォニアム」と交互に観ててギャップが凄かった。(白目)

主人公の夢子も、芽亜里も、顔姿が、どこか似た作品?
・・あぁ、進撃の巨人だー と私は(勝手に)感じました。さて

独特の世界なので馴染んでおりますが、初っ端ツッコんどきます♪
夢子『高1』です。ユーフォニアムの久美子たちも同じ『高1』です
デスデスDEATH!w

夢子、これで高1か?!!

○特長
他の方のレビューがとっても上手なので、引用アレンジさせて頂きます。

どの美少女たちも、キメ顔するとき『おっさん顔』に。www。
目が血走ってて。眼光 光る。
ドヤったり、驚いたり焦ったり、やられたり、絶望したりするとき。
最初はこれだけでも面白いのですが、

ストーリーが私には平坦というか、驚きや意外性がなくて。
積極的に観る感じではないです・・が、

4話かな。学園の端所、家畜におちた夢子がオトコ3人に連れてかれます。

「おい、服を脱げ」「ストリップしろ」「痛い目にあいたくはないだろ・・」

でも痛い凌辱シーンとかは全然ない印象で、怖さも感じない。

それで

ギャンブル・バトルで、そのクズ男との台詞

芽亜里
「はぁ? テメェ馬鹿だろ」(おっさんドヤ顔 超アップ)
「テメェの糞虫のような小せぇ頭じゃ、わからねぇよなァーー!!」(キメおっさん顔 超アップ)

きゃーーーーーーー♪♪♪(≧▽≦)

等と、半沢直樹の美少女版で、悪のカスたちに
「あり得ないけど(私は)言ってみたいセリフ」が、
1話ごとに発生するので気持ちいい かも? かもだけどw

私は芽亜里がスキ♪♪
夢子よりは"まとも"なところから、イッチャうときはイッチャってくれるから。٩(๑´0`๑)۶

ふりきってる娯楽作なので、不満とかはなく、決め手は、各人おもしろい とおもえるかでしょうか?

私は、すべての作品で、とまでは言えないんだけど・・
女性キャラの肌おはだけ・ぷるんぷるん・胸にお尻太ももとか、
男性キャラの筋肉に『ハァハァ(*´﹃`*)』とか、全然しないんだよね。。
そこに喜びないので・・・。

くぅー♪聖女とか、ストーリー上でよーーく醸成したときに、
おぉーーー❤(ӦvӦ。)じゃない?
て、ひとによるわね。( ´Д`)=3


「な、なんなんだ!これは??」

夢子のお供の、鈴井くんだっけ?
「お約束」の凡人。「おどろく役・状況の説明役」でつまらない。
途中から頼もしくなる、これから覚醒なら"あるある系"。
意外性も伏線も無くつまらないなー。

顔芸とか台詞とか描写とかが、性格一変して
夢子を使役するほど渋強くなるとか、超展開ならば。
鈴井くんが実は装った敵やラストボスで、夢子死ぬ、芽亜里が・・とかあれば。。

でもこのまま、夢子のシリアス・バトル王道で、2期も安定していく内容だろうね。
と、勝手に私的な予定調和を妄想してしまう作品でした。
8話までみたけど、ドキドキ、わくわくしなくて。

妄想超展開↓
7話「誘う女」で、あの生徒会長の顔・両の頬に!
〈クーーーッ!〉芽亜里が『まさか』の片手で掴み上げ、
巨大水槽にこ擦りつけ、、、芽亜里は生徒会長の部下にぼこぼこにされて、
なんとかかんとか、とか。。あれば。

見破る 要素プラス
敵イカサマ VS なんと味方もイカサマ! の「イカサマ・バトルの倍返し」
4話的なのを期待して、視聴再開かも です。

投稿 : 2020/09/21
閲覧 : 298
サンキュー:

6

賭ケグルイのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
賭ケグルイのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みかづきが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ