「フルーツバスケット 2nd season(TVアニメ動画)」

総合得点
72.0
感想・評価
180
棚に入れた
749
ランキング
1208
★★★★☆ 3.6 (180)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

もう少しかな

原作未読 全25話

フルーツバスケットの2期です。1期から観ることをオススメします。

草摩家で十二支の呪いを受けている人たちと主人公である本田 透との関わり合いや1期では語られなかった他の十二支の過去が描かれていますね。

1人1人丁寧に描かれていました。悲しい過去が多かったですね。

素敵な出会いもありました。{netabare}由希と生徒会や紅野と魚谷 ありさ、あと藉真と咲も良い感じでした。{/netabare}

また、修学旅行や文化祭と色々ありましたが、重く暗い雰囲気を吹き飛ばすぐらい楽しかったです。(綾女とありさと咲が出てくると賑やかになりますねw)

最終章に当たるThe Finalは2021年に放送予定です。色々な事が分かると思いますが、結構大変なことになりそうな感じがしますねw

OPは土岐麻子さん EDはMONKEY MAJIKさんが歌っています。EDのみなさんの絵が印象的で素晴らしいかったですね。

最後は、みなさんの笑顔で終わりたいですね。次回を楽しみに待っています。

投稿 : 2020/09/25
閲覧 : 241
サンキュー:

16

フルーツバスケット 2nd seasonのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
フルーツバスケット 2nd seasonのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ