「シリアルエクスペリメンツ・レイン[serial experiments lain](TVアニメ動画)」

総合得点
76.9
感想・評価
875
棚に入れた
3866
ランキング
656
★★★★☆ 3.7 (875)
物語
3.9
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.9
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

うさぎ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

タイトルなし

予想以上に内容が難解で意味不明だった。主人公の玲音は人格がコロコロ変わるし、ナイツの正体とか神とか、最終的に宇宙人の話にまで発展して、続けて見てると頭がおかしくなりそうだったので分割して視聴した。
玲音の家族が偽物なのは分かったけど、2話で玲音が友達に誘われて行ったクラブで銃殺事件に遭遇して警察に補導された日の夜、両親達が家に不在だったのは何故なんだろう…。姉が廃人みたいになった理由もよく分からない。
玲音はワイヤードとリアルワールドの領域を崩すプログラムあり、後に世界をリセットしてワイヤードの神的存在になったのは理解できた。

投稿 : 2020/09/25
閲覧 : 246
サンキュー:

0

シリアルエクスペリメンツ・レイン[serial experiments lain]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
シリアルエクスペリメンツ・レイン[serial experiments lain]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うさぎが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ