「デカダンス(TVアニメ動画)」

総合得点
82.5
感想・評価
621
棚に入れた
2242
ランキング
356
★★★★☆ 3.8 (621)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

まりもォォォ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

個人的満点の最高のアニメ

 このレビューを書いた日に一気見をしてしまうほどのアニメでした。最初のうちはデカダンスがどういう世界なのか理解できず頭の中がぐちゃぐちゃになると思いますが見ていけばわかるので、ネタバレを極力避けて観ることをお勧めします。
 このアニメは、ストーリー的にはよくある設定ですが、だからこそ王道で外れのないシナリオで、作画や声優さんの演技のレベルも高いので結構没入感がありました。詳しくは言いませんが、後半になるにつれて加速していったストーリーにいい意味で「うわぁ……」と毎話なったので、ぜひ観ていただきたいです。本当に忖度なしですべての項目において星5の最高のアニメです。

投稿 : 2020/09/26
閲覧 : 143
サンキュー:

7

デカダンスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デカダンスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まりもォォォが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ