「Fate/Zero 2ndシーズン(TVアニメ動画)」

総合得点
91.4
感想・評価
3233
棚に入れた
17740
ランキング
32
★★★★★ 4.3 (3233)
物語
4.3
作画
4.4
声優
4.2
音楽
4.2
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

マーティ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

僕はね、正義の味方になりたいんだ・・・

 後半は全12話。

 前半は謎であった切嗣の過去だったり、言峰の生き方だったりと、見応え十分。バトルシーンも素晴らしく、エンタメ最高峰ですね!

 切嗣の結末はなんとも切ない・・・士郎を救えたことが唯一の救いでした。一方、言峰の方は自分の生き方を見つけられてご満悦の用。
 そしてなんといってもウェイバーとイスカンダル!ひたすら重たいストーリーにおける清涼剤であり、それは最後まで変わらず。彼らの絆と結末は、なんとも清々しいものでした。

 前回もいったけど、やはり説明不足は否めず。僕はその後漫画を全巻買いました。そしたら心情描写や能力の説明などが詳しく書かれており、より作品の理解に対する理解が深まりましたね。ホントは原作は小説なんだけど、ちょっと小説がめんどくさく思っちゃって。。。

 バトルものとしてはかなりの傑作。おススメです。

 これにて感想を終わります。ここまで読んでくださりありがとうございました。

投稿 : 2022/09/04
閲覧 : 429
サンキュー:

38

Fate/Zero 2ndシーズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Fate/Zero 2ndシーズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

マーティが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ