「愛してるぜベイベ★★(TVアニメ動画)」

総合得点
65.1
感想・評価
201
棚に入れた
1071
ランキング
3399
★★★★☆ 3.5 (201)
物語
3.8
作画
3.3
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

P さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.5
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 1.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

好きな人には申し訳ないけれども6話で断念

幼稚園に弁当を持たす所で、主人公以外誰も気にしていないのが怖かったです。
結平に任せるのはいいんです。でも未成年なんだから、何かあれば親の責任でしょ?と思ってしまいます。
まだ片親で一人っ子という状況なら納得がいくんですが、家の中に暇そうな人達結構いましたよね。
あの人達何してるの?そんなに忙しいの?という目で見てしまい、そこから楽しめませんでした。
結平とゆずゆにフォーカスを当てて、成長していく過程については確かに惹かれるものがありました。
しかし、その結果家族ぐるみで虐待しているんじゃないの?と思う程周りの関わり薄いです。
思いやる場面、関わろうとする描写があればなと残念で仕方ないです。
ギャグで流しきれない部分というか、設定の甘さが気になってこれ以上見れなそうです。

投稿 : 2020/10/03
閲覧 : 279
サンキュー:

1

愛してるぜベイベ★★のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
愛してるぜベイベ★★のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Pが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ