「僕だけがいない街(TVアニメ動画)」

総合得点
91.6
感想・評価
3354
棚に入れた
15460
ランキング
29
★★★★☆ 4.0 (3354)
物語
4.2
作画
4.0
声優
3.8
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

P さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 1.0 作画 : 1.5 声優 : 2.0 音楽 : 3.5 キャラ : 1.0 状態:観終わった

過去は良かったです

北海道の町並みは良かったです。行ってみたいとも思いました。
しかし、引っかかる要素が多くて…
まず犯人わかり易すぎて。
お母さん簡単に死にすぎだし。
息子から「妖怪め」と言われていた人があっさりと。
それに犯人思い出し、周り警戒している人が玄関の鍵開けっ放しって、いやいやいや。
話進める為には必要ですが、その後すぐ人が来て疑われるとか、都合良過ぎるし強引かなと。
あと、過去と行き来し、住んでいる場所も違い、ひろい世界のように感じさせておいて、狭い人間関係の犯行というのも。
もう少しどうにか出来なかったのかな。

まぁ1番気になったのは加代と結ばれないのかよ!って所でしたが。
虐待から救う所まで長く掘り下げていたのでびっくりです。
いや、悪くはないんですけど、何とも言えない気持ちにはなりました。

投稿 : 2020/10/10
閲覧 : 310
サンキュー:

4

僕だけがいない街のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕だけがいない街のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Pが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ