「モブサイコ100(TVアニメ動画)」

総合得点
80.4
感想・評価
924
棚に入れた
4635
ランキング
451
★★★★☆ 3.9 (924)
物語
3.9
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

お粥 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

シュールな超能力アニメ

絵的に勝手に短編ギャグなのかと思いましたが、真剣な全部繋がってるストーリーでした。キャラクター達が素朴なデザインで人間味があって、内容も楽しいアニメです。
胡散臭い社会人霊幻さんの言葉にいつの間にか元気を貰ってました(笑)
他のアニメには無い、ズバッと言う台詞が度々あるのですが、
{netabare} モブくんがお父さんに
タバコ吸ってない奴は人生半分損をしてる
って言われて、
損って感覚も人によるんだなあって思いました
って真顔で言い切るモブ君が大好きでしたw {/netabare}
霊幻さんの台詞にもグッとくるのが色々あるけどそのモブ君の台詞が凄く響きました(笑)
モブ君とか霊幻さんとかエクボ氏など友達になってほしいキャラクターが沢山出来たのがモブサイコでした。
みんなアツくて憎めない奴ばかりです。
フフって鼻で笑えちゃうアニメなので 見るアニメが無いときにお勧めかもしれません!

投稿 : 2020/10/02
閲覧 : 255
サンキュー:

6

モブサイコ100のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
モブサイコ100のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

お粥が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ