「バカとテストと召喚獣(TVアニメ動画)」

総合得点
86.7
感想・評価
5267
棚に入れた
25707
ランキング
169
★★★★☆ 3.8 (5267)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

gkm さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

キャラがとにかく魅力的なラブコメディ

設定のインパクトからのネタ切れ感は否めないが、キャラもののラブコメとしては結構高い偏差値で観ることのできる作品。
周りの全てのヒロインが主人公にぞっこんというラブコメではないのが一番のポイント。
原作が人気だった当時は、男1に対して複数の女性がとりあうという作品が多かったため、私個人としては非常に楽しんで鑑賞していた記憶があります。
(まあ今も昔もハーレムものが好まれているのは変わらないですけどね)
兎にも角にも主人公の男友達が面白い。ムッツリーニと明久のバカさ加減に笑っていた記憶があります。

話の展開がなくても8巻ほどまで読んでいたぐらい好きな作品でした。

作画も原作のイラストに忠実ですし、ED曲の「バカ・ゴー・ホーム」も作品をうまく捉えているように感じます。

とにかく私にとって懐かしい思い出の作品のひとつです。

投稿 : 2020/10/02
閲覧 : 200
サンキュー:

3

バカとテストと召喚獣のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
バカとテストと召喚獣のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

gkmが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ