「天使の3P!(TVアニメ動画)」

総合得点
70.7
感想・評価
421
棚に入れた
1763
ランキング
1458
★★★★☆ 3.5 (421)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

キャラデザが素晴らしく音楽も良い。ストーリーも良く… それだけに、途中からの作画崩れが残念

1話感想 3.8
ロリコンじゃないからなー、と全く期待していなかったのですが、意外にも真っ当に面白い。ヒロインたちのキャラデザが良いですね。非常に愛らしく描けています。

主人公のニート描写も共感できる。
同級生も可愛いですが脇役なんですかね。むしろこちらが目当てなんですが…。

音楽もきっちりしていて、演奏シーンもよく描けています。
とりあえず10才の演奏とは思えませんが、そう言えるほど若い子の演奏なんて知りませんでした。

全話感想 3.9
ああ、うーん…内容は良かったんですよ。音楽も良かったしキャラも魅力的で…何よりキャラデザが素晴らしかった。
野口 孝行さんってベテランさんみたいですが、こんなめちゃくちゃ可愛いキャラデザできる方なんですね。これは素晴らしい。今後も期待です。

…問題は後半の作画です。いやー、クールの半分を過ぎたあたりからは、この期随一の崩れっぷりでした。
せっかくの魅力的なキャラデザがこれは酷い。
とはいえ、手の込んだ労力の高いキャラデザだからこそ大変だったのかもしれませんが。

内容も絵も良かったのにとても勿体無いです。

投稿 : 2020/10/02
閲覧 : 250
サンキュー:

3

天使の3P!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
天使の3P!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ