「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~(TVアニメ動画)」

総合得点
61.1
感想・評価
53
棚に入れた
150
ランキング
5397
★★★☆☆ 3.0 (53)
物語
2.8
作画
3.2
声優
3.2
音楽
3.0
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

テナ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

超オススメです〜

調べたらゲームなんですね。
開発元は中国ですね。
海外の原作作品って見てたら面白かったりしますよね。
それは原作が海外でも日本人が楽しめるように調整されて日本に出てくるからで、海外と日本では文化の違いや同じ言葉では海外と意味合いが違うからなんだそうです。

さて、作品について語ります。
この作品の男性陣ってイボルって能力が使えるんですよね。
能力バトルアニメイメージでは基本カッコイイ!ド派手などのイメージが強いです。
爽快感もあり楽しい^ ^
私がファンタジーやらバトルがアニメが好きななは視覚と聴覚から得られる爽快感が見てて気持ちいいのです(´艸`)*

じゃ、恋プロもそうなの?と言われたら…違います。
こちらはバトルは控えめです。
ただ、美しさがあります。
男性陣が出す能力の見せ方が本当に綺麗なんです。
能力バトルは苦手な人にオススメです。

男性の皆さんは敬遠しちゃう方が殆どかな?
男性の方も乙ゲーは敬遠しちゃう方も居ると思うので私が見て乙ゲー原作でも男性の方が楽しめると思うポイントを1つ。

私が見て、主人公は皆んなレベルが高い気がします。
乙ゲーの主人公の女の子って、どのアニメもデザインが凄く細かく考えられてて普通に他のアニメに混ざっても問題ないレベルで可愛いらしいかと思います。
それにストーリーが凄く良かったりする場合もあるし恋プロも面白いので、是非気が向いたらw

さて、次はキャラに付いて少しだけ。

ゼン

彼は登場シーンが華やかでカッコいいのですが、再会シーンが私的にはちょっと…
一方的に支援切ったりとかも…たしかに現実問題間違ってはないと思うんですよね。
でも、先に納得行く説明をして欲しかったです。
最初は私の苦手なキャラでしたが…
でも、条件付きで復帰して貰えたりとか意外と優しい一面も感じる。
少し偉そうですがね主人公を大事にしてくれてるのは伝わりました。
最後も守る姿はカッコいい

ハク

一番怖い過去持ちww
主人公は、果たし状を貰ったって言ってたけど手紙は明らかにラブレターw
でもさ、血がついてるのよ(つд;)
怖いよ!これダメよ!血が付いたら書き直してww
どうして血が付いてるのw
明らかにに誰か殴ってるよねww
それとも、ラブレターを渡そうとして途中でハク先輩を良く思ってない奴にからかわれてラブレター取られて喧嘩に?
それでも、ラブレター出しに行く途中誰かに阻まれた?
妄想が止まらないよ…血のラブレター…って、こんなラブレター貰っても女の子は振り向いてくれないよ(つд;)
ラブレターに血が付いた時は新しく書き直すか口頭で呼び出しをオススメします^ ^
理由は作中にありましたけどねw
ハク先輩は最初は怖いイメージでしたがいつもピンチに駆けつけてくれるし1番好きなキャラかな。

キラ

アイドルだしカッコいいですね。
彼の裏の顔はハッカーでハッキングの腕が本当にすごいのです。
主人公をポテチ姫と呼んだりと親しみやすいかな?
少し子供ぽさも感じるけど格好良さと可愛さの二面性を持っていますね。
電波塔を壊す時のラストの能力の使い方は良い意味でズルいねw
あれは心配しちゃうけど怒るに怒れないしw
印象で言うと1番変わった感じがしますね。


シモン

彼は一番アヤフヤな存在…
敵が味方か…最初は主人公サイドに居たけど彼の正体はブラックスワンのメンバー
1番優しそうな人だったけど…
彼は色が目に映りません。
見るもの全てがモノクロ…でも彼は主人公だけは色付いて見えるのです。
それは彼にとっての特別で守りたい存在だったのだと思います。
彼は色の付いた蝶の話しをします。
色が見えない男はシモン、蝶は主人公…
その話しをした後自分は瓶に蝶を閉じ込めたいと言います。
多分、蝶は主人公で瓶は味方のシモン、主人公は守られてばかりでしたが自らシモンを守ろうと瓶から飛び出した。
それで、瓶のシモンは壊れてブラックスワンのシモンが彼女の前に姿を表した。



さて、この作品は話が進むごとにしっかり物語が進みます。
そして、新しい謎も真実もドンドン見えてくるのですが、それが面白く毎週楽しみにしていたレベルです。
最終回ではそれぞれにしっかり出番がありましたが、これは最終回と言うよりは折り返し地点?

黒幕も意味ありげだし本当の解決にはまだなっていませんね。
本当に続編をして貰いたいですね♪
今作上位クラスの面白さでした。

投稿 : 2020/10/09
閲覧 : 347
サンキュー:

9

恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ