「Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
82.9
感想・評価
688
棚に入れた
3156
ランキング
339
★★★★☆ 3.8 (688)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ライロキ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

後半が待ちどおしい。

いやー面白かったです。
怒涛の展開でありながら、あいだに泣かせる部分も入っていて
毎週楽しく視聴させていただきました。
分割2クールなのは残念ですが、後半を楽しみにしています。
唯一YouTubeで予告を観ていた作品です。
YouTubeのkadokawaanimeさん曰く、後半まで3か月間待つのは
視聴者への試練らしいですよ。(笑)
泣きの部分でいうと、親子の回はよかったですね。
あと、レムが暴食に食われる瞬間の一瞬移るナツキレムの
姿にも泣けました。ベアトリスの思いもそうでしたね。
謎なのは、どうして魔女たちはスバルに肩入れするのでしょうね。
最後にはわかるのかなー。
第二の試練の時のユリウスの言葉はグッときましたね。
長月先生のツイートに色々と面白いことが書いてありました。
エキドナと契約すると最終的にはクリアできるけどそれまでに
誘導されて凄い回数死ぬんですって。違う結果が見たいから。
クリアできるのはその先も見たいから。って。魔女ってこえー。
後半どんな展開になるのでしょうか。楽しみです。

投稿 : 2020/10/02
閲覧 : 177
サンキュー:

15

Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ライロキが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ