「いわかける!- Sport Climbing Girls -(TVアニメ動画)」

総合得点
67.1
感想・評価
218
棚に入れた
639
ランキング
2510
★★★★☆ 3.3 (218)
物語
3.3
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

それなりスポコン<53>

3話まで見て、原作読んじゃったので録画積み上げ枠へ。最終話のみ視聴。
原作漫画の最初の方は絵が下手で、頭がデカくて手がヒョロヒョロなのねん。
その手で鍛えてるとか力こぶとか表現するんですかーって感じですが、アニメは絵がちゃんとしててよろしおすなぁ。
ただ、2話だったかで未知の強豪を次々と紹介してくのはアニオリで安っぽくなってた。
最終話のせざるをえない止め絵連発とか、壁登るだけでそれほど奥行き感じさせてないなーってな感想。

競技の奥行きはいかほどか<56>
第1話視聴。
今は~いわかける思い~♪というOP曲と共に「のぼる小寺さん」がついにアニメ化!
という幻覚はさておき、競技の紹介を兼ねて初心者が才能を発揮していく展開に面白みのあった初回でした。
よう知らん競技なので壁の端を掴むレイバックを出されても「色のついたとこ以外掴んでいいの?」という部分はあったけど。

遊びなら帰れちゃんの言ってることに全く理がなくてキャラ造形で躓いてるかなぁ。
どうせデレて親友ポジションにつくからってことかもだけど、幼い頃からやってたスポーツで今日始めた初心者を勝負で排除しようってのは話作りのために雑に障害にした感じ。

投稿 : 2021/01/05
閲覧 : 167
サンキュー:

3

いわかける!- Sport Climbing Girls -のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
いわかける!- Sport Climbing Girls -のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ