「BURN THE WITCH(アニメ映画)」

総合得点
70.1
感想・評価
26
棚に入れた
181
ランキング
1140
★★★★☆ 3.7 (26)
物語
3.6
作画
3.9
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8
ネタバレ

根越 詠汰 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

魔女の奏でるアクション

 街などにドラゴンの存在する特殊な世界観で、ドラゴンと対峙する魔法を使う少女、ニニーとのえるの活躍を描いたお話だったです。

 ニニーとのえる、正反対な性格をもつ二人の個性が、前面に押し出されているような印象です。
 二人それぞれ、違う目的をもって活動しているけど、やはり互いが最良のパートナーであるところも、ドラゴンとの戦いで見られたです。強い信念を持つリリーが、要所要所で役割を果たす感じがしたです。
 特に終盤に出てきた、怪物クラスなドラゴンにおいて二人の連携は、高まったと思ったです。{netabare}美味しいところは誰かに持っていかれたですが・・・。{/netabare}

 この二人に付きまとうサブキャラ、バルゴ、メイシーも存在感があったです。

 犬に羽が生えて飛んでいたりする光景などが、面白かったりもしたです。
 一件落着と思った最後に、短気を起こした誰かさんのどこか突っ込み入る終わり方が、良い締めだったかもしれないです。

投稿 : 2020/10/05
閲覧 : 41
サンキュー:

4

BURN THE WITCHのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BURN THE WITCHのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

根越 詠汰が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ