「劇場版『Fate/stay night Heaven’s Feel』 第一章(アニメ映画)」

総合得点
82.6
感想・評価
516
棚に入れた
2988
ランキング
309
★★★★★ 4.2 (516)
物語
4.1
作画
4.5
声優
4.2
音楽
4.2
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

hyoi さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

Fate史上一番怖かった!

まず、今回のヘブンスフィールでは規制がされておらず、戦闘シーンで負けた相手がグロい殺され方をしてもそこに規制はなくグロかったです。だから、グロいのがダメな人は見るのを控えたほうがいいです。
それでは、あらすじとしては、今回の主役は間桐桜が主役になっていきます。一章では普段のFateと似ていてただの聖杯戦争なんですが、途中から間桐蔵健
が黒い影のようなものを使ってサーブァントたちを飲み込んでいきます。そこで、ランサーが飲み込まれるところはグロかったです。一章ではこんなところですね!
とにかく、雰囲気が怖く作画はきれいだがグロい作品になっています。
後、何よりも怖かったのが、Aimerさんが歌っている「I beg you」という歌が怖すぎました。でもどこか中毒性があり、いい歌なので、ぜひ聞いてみてください。

投稿 : 2020/10/05
閲覧 : 162
サンキュー:

4

劇場版『Fate/stay night Heaven’s Feel』 第一章のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版『Fate/stay night Heaven’s Feel』 第一章のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

hyoiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ