「キングスレイド 意志を継ぐものたち(TVアニメ動画)」

総合得点
62.2
感想・評価
67
棚に入れた
256
ランキング
4892
★★★★☆ 3.1 (67)
物語
2.9
作画
3.1
声優
3.2
音楽
3.2
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

なんかこう…普通

ソシャゲーのアニメ化というとキャラが無駄にぞろぞろ出てきて意味不明な大駄作になるのが標準ですので、そういう点では普通でした。

普通の、ごくオーソドックスなファンタジー作品として、普通に見られそうな出来です。
…しかしまあ、そんな普通の作品を見るほど暇かと言われると、そんなに暇じゃないです。

ただ原作ゲームはずっと絵がキレイで、それなりに面白そうには思えたので、名前を知ってもらってユーザーを増やしたいという最低限の目標はアニメ化したという時点で達成したのでは無いでしょうか。

投稿 : 2020/10/05
閲覧 : 356
サンキュー:

5

キングスレイド 意志を継ぐものたちのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キングスレイド 意志を継ぐものたちのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ