「寄生獣 セイの格率(TVアニメ動画)」

総合得点
79.3
感想・評価
1598
棚に入れた
7703
ランキング
497
★★★★☆ 3.8 (1598)
物語
4.1
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

栞織 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.1
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.5 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

原作レ○プ・・・・・

基本的に面白かった作品、素晴らしかった作品についてレヴューしていきたい方針なのですが、この「寄生獣」だけは素通りしたらだめだろうと思い、書くことにしました。「責任者出て来い!」まず私が第一話を見た瞬間思ったことはこれでした。なぜその絵柄?なぜそのストーリー?なぜ?なぜ?なぜ・・・。これは断じて「寄生獣」じゃねぇ!そう思いましたね。無残に解体された物語の唯一の生き残りがミギーだけ。なぜ、あの「寄生獣」がこうなってしまったのか・・・・。それでも耐えながら女教師登場のあたりまで視聴を続けましたが、そこでギブでした。もう一度「亜人」のスタッフで作り直しとかだめなんでしょうか?アフタヌーン連載だから。だから・・・・。もう、無理なのか・・・・。

投稿 : 2020/10/05
閲覧 : 568
サンキュー:

4

寄生獣 セイの格率のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
寄生獣 セイの格率のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

栞織が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ