「魔法科高校の劣等生 来訪者編(TVアニメ動画)」

総合得点
75.6
感想・評価
470
棚に入れた
2223
ランキング
775
★★★★☆ 3.6 (470)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

うにゃ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:今観てる

なんのこっちゃ

1話を見ただけ全体的になんのこっちゃわからん…という点が多かった。例えば

九重八雲という大物と会った事に対して皆ノーリアクション(というかリアクションシーンカット?)せっかくだから話をしてみたい…とかも思わずスルー

神社であったリーナと学校で再開したのに神社の件はスルー。明きからにこっちを注目してたのに。
最後目があって、横を通り抜けていったんだから、気になるだろう。達也あたりは何かしら勘づいて敢えて何も言わなかったかもしれないけど、他のメンバーは何か言ってしかるべきじゃないのか?

リーナの行動も正体を隠すどころかばらしにいってる感があるし、そもそも何を思って突然その行動をとったのか説明がないからわからない。
アメリカにも正体が掴みきれない戦略級魔法師を「ただの高校生」と片付ける思考もおかしいし

まだ1話だから不明点はあって当然だけど、そういう問題じゃない気がするところでのおかしな点が多過ぎて…
決まった枠内に納める以上仕方ないこともあるんだろうけど、今のところかなり微妙

2話視聴
普段夜更かしをしないレオが珍しく夜更かしをして、最近起こってる事件が魔法師絡みかもって話題が出たところで意味深な反応。からの夜に現場に出くわして戦闘…って、偶然?それともレオ実は何か知ってる?
って感じなんだけど。今後話が進んだらはっきりするのかな?

投稿 : 2020/10/12
閲覧 : 174
サンキュー:

3

魔法科高校の劣等生 来訪者編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法科高校の劣等生 来訪者編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うにゃが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ