「賢者の孫(TVアニメ動画)」

総合得点
70.4
感想・評価
600
棚に入れた
2558
ランキング
1528
★★★☆☆ 2.9 (600)
物語
2.7
作画
3.0
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

遊微々 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 1.5 作画 : 2.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

毒を以って毒を制す!!!

私、大抵のジャンルは選り好みなく見れるタイプなんですが、唯一苦手としてるものがありまして・・・・
それが昨今アニメ業界を席捲している異世界ファンタジーなんですよね。特に「なろう系」とも揶揄される異世界転生モノが特に苦手で・・・
でも流石にそこに苦手意識を持っていては面白い作品を見逃してしまうかもしれないし、現に以前と違い見れる幅も広がってきているので昔断然した作品(Reゼロとかノゲノラとかダンまちとか)も今なら見れるかもしれないし・・・

ということで私考えました。どうしたら苦手意識なくせるのか。
そして人生で得てきた経験から一つの答えを導きました。
「凄まじい猛毒に耐え抜くことができれば、その後に呷るモスキート級の毒なんざ気にならなくなるのでは?」

ということで服毒しましたよ、猛毒。
全身の穴という穴から血が噴き出しそうになりながら、果たしてこの苦行の先に本当に救いの道はあるのかと自問自答しながら、ひたすら耐えました。
そしてついに耐えきりました。そして至れました、新たなる境地に。
ありがとう賢者・・・私はこれで次の段階へ進むことができる・・・
今の自分なら何でもイケる気がします!恐れる物など何もなし!
かかってこいやなろう系!!!どんとこい異世界転生!!!
今の私はまさに!強靭!無敵!最強!!
どんな作品相手だろうと!粉砕!玉砕!大喝采!!


{netabare}え?本編の感想?
うーん・・・じゃあ一個だけ。
「ぶっ飛ばせ常識を」←お前はまず身につけてからこい!!!{/netabare}

投稿 : 2020/10/07
閲覧 : 283
サンキュー:

21

賢者の孫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
賢者の孫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

遊微々が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ