「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(TVアニメ動画)」

総合得点
83.7
感想・評価
789
棚に入れた
3029
ランキング
306
★★★★☆ 3.7 (789)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

遊微々 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

百合√完備の乙女ゲーとか最高じゃあないっすか・・・・

まずは謝罪を。
放送中に、「ハッ、また長ったらしいタイトルの異世界転生モノかよ。はいはい、ワロスワロス」
とか思っててすいませんでしたーーーー!!!!!

アレを見た直後だからやたら面白く感じる。
というかこれそういうの関係なく普通に面白い良作ですね、本当にごめんなさい。
はめふら!最高!はめふら!最高!
あなた方もはめふら最高!と叫びなさい!

何が素晴らしいってただただ純粋にカタリナの人間性だけで周囲の人たちを惹きつけているからですよ。彼女の行動理念は確かに自身の破滅フラグを阻止するというためのある意味では打算的なものかもしれません。
しかし彼女がマリアやキースたちにかける言葉、想いやりの心、そこには一切邪なものはありません。真摯に彼らに向き合ったうえでぶつけてる感情なんです。
そしてそんな彼女の想いに応えるように、周囲の人々もまた素晴らしい。今作嫌味なキャラクターが一人もいないんですよねホント。カタリナを中心に、友愛に満ちた彼らの日常を見ることがこれ以上ないくらい尊いんですよ。
5話と11話は普通に泣いちゃいました。カタリナ様がお優しすぎるんですもの・・・。まさか異世界転生モノで涙を流す日が来るとは。

お気に入りのキャラクターは・・・選べねえ!!
でも彼女がいないと始まらないので、やっぱり我らがカタリナ様ですかね。
もうさあ、このまま逆ハー(♀含む)√でいいんじゃないですかね?

投稿 : 2021/10/27
閲覧 : 534
サンキュー:

41

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

遊微々が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ