「神達に拾われた男(TVアニメ動画)」

総合得点
66.4
感想・評価
314
棚に入れた
1184
ランキング
2809
★★★★☆ 3.1 (314)
物語
3.0
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

saitama さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.3
物語 : 2.0 作画 : 1.5 声優 : 2.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

これをアニメ化しようとした事がある種の挑戦

原作未読

■1話視聴

異世界もの。評価はまだしようがない。とりあえずストーリーのプロローグがまんま1話という感じ。ただ、現時点で言えるのは、画はかなりしょぼい。この先さらに評価を落としそうな雰囲気。

物語としては…まだ評価しようがないけれど、1話まるまる観て、今の所面白さをまるで感じない。果たしてどうなるのだろう。


■2話視聴

WEB原作を読んだ。うーん、別に悪い話じゃないけど、話自体に抑揚がない。これをアニメ化すると盛り上がる演出とか出来ないのでは??? 日常ほのぼの系でもないし。

と、思いながら観た2話。うん、やっぱり話に抑揚もなく、ただ進んでしまう。しまじろうとか、にこにこぷんといったキッズ向けに作れば良かったのかもしれないが…。深夜アニメではないかと…。これをアニメ化しようと企画した人凄いな…。

NHKがEテレの幼稚園児向けに作ったら、成功する可能性があったかもしれない…。単純にマーケテイングを間違った気がする。


■3話視聴

うーむ、画が良くなる兆しがない。1話であれなのだから当然か…。あと、何人もの声優が合ってないというか、うまくないというか、キャラに馴染んでないというか…とにかく画と声が酷い…。

今更ながらにOP曲見て気づいたが、プロデューサー欄にあんなに名前が並ぶとは…。駄目アニメ化した理由の一端が見えた気がする。

投稿 : 2021/04/22
閲覧 : 378
サンキュー:

4

神達に拾われた男のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
神達に拾われた男のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

saitamaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ