「アクダマドライブ(TVアニメ動画)」

総合得点
76.4
感想・評価
358
棚に入れた
1222
ランキング
702
★★★★☆ 3.8 (358)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

sukasuka さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

考えたら駄目(笑)

事前情報一切無しで1話目を観る。
そして、ドロヘドロ以来の衝撃に歓喜する。
これは凄い。
何だか分からんがとにかく凄い。
あとキャラ詰め込みまくりで展開早い。
とにかく早い。
まぁ見た目まんまなので、振り落とされることはないかな。
1話目を観て勢いと世界観に惚れるか否か、ただそれだけで判断していいアニメ。

■6話目まで
そこいらの劇場版アニメすら蹴散らしてしまう程の圧倒的なビジュアル。
暴力と狂気と理不尽と憎悪がいい感じに渦巻いていて、そのメチャクチャな舞台を
ただ眺めていればいいという親切設計。
娯楽アニメとしてはもうケチのつけようがない。
余談だけど、EDのイラスト(特に詐欺師と殺人鬼)が大好きだ。
曲は・・・・・まぁ、OPもEDも俺の好みではないなw

■12話目まで
{netabare}悪玉を順次退場させて行くのが分かってからは少々興醒め気味だった。
個人的にそういう展開にはあまり惹かれないタチなので仕方ない。
最終回も絵だけはよく動いていたけど、何というか熱量が足りないんだよ。
まぁ悪玉の残りが詐欺師と運び屋だけじゃそうなるか・・・・・。
あと、師匠を失った片目の処刑官の覚醒劇(笑)を期待していた訳だが、
その後も大した活躍を与えられずに終劇。
受け継いだライトセイバーが泣いてるぜwww{/netabare}
結局は凄すぎた6話目がピークだったようで。
それでも全体を通してハイレベルな作品だったのは間違いない。
今期はこれと「スヤ姫」のツートップ。
BDは買う予定。

投稿 : 2020/12/25
閲覧 : 375
サンキュー:

8

アクダマドライブのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アクダマドライブのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

sukasukaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ