「とある科学の超電磁砲T(TVアニメ動画)」

総合得点
77.9
感想・評価
319
棚に入れた
1565
ランキング
455
★★★★☆ 3.9 (319)
物語
3.9
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

ローズ さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

近未来の女子中学生達

禁書目録の外伝。
超電磁砲としては3期目にあたる作品。

今回は大まかに分けると
『大覇星祭』(だいはせいさい)と『天賦夢路』(どりーむらんかー)になります。
まあ、皆さんも本作品を視聴したり、レビューを書いていたりするので、
私は、ある一点に注目してみようと思います。
注目したのは「巨乳御手」(ばすとあっぱー)です。

まず前提として夢に見た事が実現するインディアンポーカーから。
夢が具現化するなんて、まさに夢物語。
努力をしないで、普通に眠って夢を見るだけ。
たった、これだけの事で、色々な経験を積む事ができます。

町の露天商から入手したカード。
ちょっとしたイザコザがあって、大量のカードを全部買いました。
確認するために仮眠室へ。
バストアッパーのカードを探す御坂と絹旗。
結局、確認できずにタイムアップ。
残念な結果に終わってしまいました。

私は胸の大小で区別しません。
小さくても大きくても、どちらでも関係ないと思います。
小さい人は大きい人を羨み、大きい人は小さい人を羨みます。
長所と短所は当人にしか分からない事。
女性のシンボルですが、そんなに思い詰めなくてもなぁ……

さてさて、人気作の外伝である本作品。
3期目まで続いています。
禁書目録(本伝)のほうは登場人物の多さなどで消化不良気味。
ぶっちゃけますが、外伝のほうが面白いです。
仲良し4人組を中心としたストーリー。
他の作品で登場したキャラの個性を引き出しています。
笑える・泣ける・感動するなどの要素をふんだんに詰め込んだ本作品。
禁書目録が退屈な人でもオススメできますね。
……と御坂は超電磁砲を宣伝します。

投稿 : 2020/10/10
閲覧 : 137
サンキュー:

31

とある科学の超電磁砲Tのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とある科学の超電磁砲Tのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ローズが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ