「神様になった日(TVアニメ動画)」

総合得点
74.5
感想・評価
749
棚に入れた
2203
ランキング
881
★★★★☆ 3.4 (749)
物語
2.9
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.7
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

sukasuka さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

ラーメンが美味そうなアニメは観るべき。

塩分と脂多めなギャグのトッピングは、観る人によっては少々盛り過ぎかも?
まぁ週一なら余裕で完食だな俺は。
{netabare}それにしても「めっちゃ」はツボった(笑){/netabare}
行列ができる店を目指して1クール?頑張って欲しい。

■2話目
まだ物語序盤なのにここで謎の感動www
{netabare}やっぱり音楽の力はすげーな。
最終回の劇伴に使われたりして・・・・・まぁ一発芸で終わるにはもったいない曲。
今期は期待作や力作揃いだが、現時点で俺的にイチオシだわこれ。{/netabare}

■5話目まで
まぁなんだ、3話目以降から一気に興味が失せてきた。
いずれ来るであろう?衝撃展開は気になるが、果たしてそこまで付き合えるのか。
{netabare}麻雀ギャグも笑えたのは途中まで。
引っ張り過ぎるとさすがに飽きるんだわ。
こんな話が必要なのかと、回を追うごとに疑問符だけが積み上がっていく。
そろそろ視聴者を繋ぎとめる"何か"が欲しい。
評価は大きく下方修正。{/netabare}

■7話目まで
いや、もういいわ。
終わってから気が向いたら、ネット上でネタバレレビューでも見とくとしよう・・・。

投稿 : 2020/11/22
閲覧 : 348
サンキュー:

8

神様になった日のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
神様になった日のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

sukasukaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ