「アクダマドライブ(TVアニメ動画)」

総合得点
76.5
感想・評価
356
棚に入れた
1217
ランキング
698
★★★★☆ 3.8 (356)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

大重 さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

駆け抜けるような疾走感。全てキャラが生き生き動いて、完成度が極めて高い。傑作です。

1話感想 4.0 全員悪人、SFな世界もなかなか面白そう
ダンガンロンパの人の新作でしょうか。
ちょっと変な世界観が面白いですね。SFといえばSFなのでしょうけれど。

演出が面白い感じで引き込まれます。
ただ、まだまだ何もわからない感じなので…内容に付いて語れることはあまりないですね。
今はただ続きを楽しみにさせて頂きます。

全話感想
いや、ここまでクオリティの高い話だとは思いませんでした。
作画も実に良かったですね。スタジオぴえろってジャンプアニメの印象で作画がアレなイメージだったのですが… それは毎週延々と作るからなのでしょうかね。
ちゃんと短い期間に絞って質を高めれば、この通りのクオリティなのかもしれません。
作画も非常に良かったですが、特筆すべきはストーリーの方でしょう。
毎回驚きと見せ場、意外性の連続で… それでいて、計算し尽くされたストーリー展開。
無駄なキャラが一人も居ない。全員が何かを成し遂げて、あるいは誰かに影響を与え、そして斃れていく。
後からオープニングを見て、各キャラの最期がオープニングで表現されていた所に震えました。
全キャラ魅力的だったのですが、特に素晴らしいのはやはり詐欺師でしょう。
あの最後の最後に詐欺師になって、一世一代の大詐欺を成し遂げて倒れるあの姿はもう…。
感想を書いていても泣きそうです。
最初から彼らはあの2人を助けるために集められ、ただそれを成し遂げるだけの話なんですよね…。
それがこの12話で完璧に描かれて。
素晴らしい完成度でした。これはもう文句なしの傑作です。

投稿 : 2020/12/30
閲覧 : 331
サンキュー:

11

アクダマドライブのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アクダマドライブのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ