「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編(アニメ映画)」

総合得点
75.6
感想・評価
26
棚に入れた
251
ランキング
571
★★★★★ 4.1 (26)
物語
3.8
作画
4.4
声優
4.2
音楽
4.0
キャラ
4.0
ネタバレ

星野 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

バトルシーンが盛り上がった

前半は魘夢との戦い。
後半はほぼ煉獄杏寿郎の映画です。

魘夢との戦いでは、こう書いて伝わる方がいらっしゃるかどうか…ですが、沙耶の唄を思い出しました。あそこまでグロテスクではありませんが、「肉」感が強いです。

後半は猗窩座と煉獄さんのバトルが自分の中で一番盛り上がりました。炎の描写がすごい(原作者によると実際に炎が出ているわけではないようですが)。

どこでどう終わらせるのかなー、というところが気になっていました。結果、{netabare}鎹鴉が柱のみんなに煉獄杏寿郎の死を伝えて、ちょろっと産屋敷の主人が登場して終わり{/netabare}です。アニメ2期が始まるとしたら{netabare}遊廓の話が始まるより前に煉獄さんの死からスタートするのかな、と思います。避けられない運命ですからね…。{/netabare}

投稿 : 2020/10/16
閲覧 : 25
サンキュー:

3

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 鬼滅の刃 無限列車編のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

星野が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ