「ランウェイで笑って(TVアニメ動画)」

総合得点
75.5
感想・評価
381
棚に入れた
1471
ランキング
793
★★★★☆ 3.7 (381)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

buon さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ランウェイで走りたいっ!

るぁんじゅぇりー
姿で歩いているところしか大して興味のない私です。

すっぽんぽんを見れるなら服の仕事も悪くないなと、
腐った視点で見ておりました。
…正直、無表情の女の人たちって微妙ですよね。

なんで無表情?
笑ってどうとかいう世界じゃないんです。

彼女ら、彼らは戦っているのです。

そんな戦場に乗り込もうと、憧れを抱いていたりいなかったりする人の話です。

パリコレのモデルの平均身長180cm近いって、
すげえな。今、ミニアニメ見てます。

俺がちょっとやそっと身長伸ばしても、背伸びしても届かない身長です。
こないだめっちゃ身長高い人を見ました、女性です。

20cmぐらい高いと、お付き合いしたい男性がいるのだろうか、
女性としてはどうなんだろうか、ちと考えた。

どうなんろう、今、コロナで店が入れ替わりまくっている。

衣服になんであんなに熱くなるのかね。
なんであんな奇抜な服を着てるのかね。

現状を維持するためには変化が必要、
衣服の世界での変化って、今まで見たことないよな装いなんだろうね。
奇抜に見えるわけだ。

それが慣れるのにどれほどの価値観の共有が必要なのだろうか。

そんな話ではありませんが、本編はおもしろいです。

投稿 : 2020/10/23
閲覧 : 231
サンキュー:

10

ランウェイで笑ってのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ランウェイで笑ってのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

buonが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ