「呪術廻戦(TVアニメ動画)」

総合得点
84.8
感想・評価
839
棚に入れた
3274
ランキング
259
★★★★☆ 3.8 (839)
物語
3.7
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

saitama さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

ジャンプで連載する=圧倒的な競争に打ち勝ってる才能…。

原作未読

呪いとか呪術とか…、コックリさんとか、子供の頃に誰もが試したことがある。

そんなネタをもとにエンターテインメントを作り上げる。設定やストーリー展開は、むちゃくちゃだけど面白い。やっぱり、ジャンプで連載を成功させるって、とんでもない競争に打ち勝った才能の作品なんだな。面白くなけりゃ続かない恐怖のジャンプシステム。

みんなジャンプ連載をアニメ化したがる理由がわかった。

キャラも全員立ってるし、まさかの取り込んだ両面宿儺までも面白いキャラとか…。

作品とは関係ないけれど、OPは2000年代以降のタッチ作画で、EDは完全に1980年代にイラストで流行した画のタッチというのも面白い。

やっぱ、週刊少年ジャンプってすげーなーって思った作品。

投稿 : 2020/10/24
閲覧 : 225
サンキュー:

7

呪術廻戦のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
呪術廻戦のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

saitamaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ