「まちカドまぞく(TVアニメ動画)」

総合得点
82.6
感想・評価
649
棚に入れた
2382
ランキング
354
★★★★☆ 3.9 (649)
物語
3.7
作画
3.8
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

遊微々 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

これで終わりだと思うなよ!!(※2期も見ようぜ!)

{netabare}???「ピンクのハートは愛あるしるし!」{/netabare}
魔法少女と魔族の末裔との因縁の対決が壮絶に始まらないタイプの日常系コメディアニメ。
終盤若干シリアスな要素も含みましたが、全編通して頭を緩くして見られるかなーりゆるゆるな内容。

とにもかくにもご先祖のリリスことシャミ先が好きすぎて好きすぎて。
小物、三枚目、ポンコツ、根は良い人、とにかく好きになる属性盛り盛りですね。演じてる高橋未奈美さんも素晴らしかった・・・。

正直内容に関してはあまり深く語ることはありません。とにかく可愛いキャラクターたちを眺めましょう。ひたすらにゆるーい空気に浸かって日頃の疲れを癒しましょう。シャミ子はいいぞー、桃もいいぞー、ミカンちゃんがとにかくいいぞー、シャミ先は・・・いいぞ・・・

投稿 : 2020/10/25
閲覧 : 394
サンキュー:

31

まちカドまぞくのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
まちカドまぞくのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

遊微々が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ