「冴えない彼女の育てかた Fine(アニメ映画)」

総合得点
88.5
感想・評価
479
棚に入れた
2416
ランキング
105
★★★★★ 4.3 (479)
物語
4.3
作画
4.3
声優
4.3
音楽
4.1
キャラ
4.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

こま さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

これで大団円!?

ようやくレンタルできたので視聴。

ふむふむ。この劇場版できっちりかっちりと終わってるのですね。

{netabare}1期2期と続き、この劇場版で終わりって感じなのです。

加藤恵の抑揚のないあの口調でもしっかりと感情が伝わってくるのはいいですね。怒った時にどんな表情だったのか、想像するだけでもゾクゾクしちゃいます。そりゃ倫也くんも土下座したくなりますよねわかります。
英梨々みたいに感情を表に出すよりももっとずっと恐くて、めんどくさいヒロインですねぇ。ちょっと昔の彼女を思い出してガクブルしてみり。

人一倍情熱のあるキモヲタの倫也くんが夢のために突き進んでいくストーリーもただのハーレム系でもゴールがあるので主軸は通っているように感じます。
まあ、メインは恋愛なのでしょうが。

結局、メインヒロインは加藤恵なのですね。まあ、坂道で倫也くんが発掘したからそうなのでしょう。

でも個人的には英梨々も好きだったのですね。詩羽先輩が提示した覚悟で英梨々が涙を流したのにはちょっとウルッ来ちゃいました。十年という年月の重みを考えると…はぅぅ。えりり~ん!と愛おしくなってみたり。

でも英梨々も詩羽先輩もどちらも才能溢れる天才で特別。だからこそ加藤恵も「2人に追いつかない同士ちょうどよかったんだよ」と言っていたのには説得力があったように思えるのです。

中途半端や途中で終わるアニメが多い中で最後まで観れるのはやはりいいものなのですね。
{/netabare}

投稿 : 2020/10/31
閲覧 : 241
サンキュー:

18

冴えない彼女の育てかた Fineのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
冴えない彼女の育てかた Fineのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

こまが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ