「進撃の巨人 Season3 Part.2(TVアニメ動画)」

総合得点
88.8
感想・評価
698
棚に入れた
3453
ランキング
96
★★★★★ 4.1 (698)
物語
4.2
作画
4.2
声優
4.2
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

マーティ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

これはお前が始めた物語だろ

 全10話。単行本では18、19巻~22巻まで収録。

 今までの進撃の巨人史上、最も濃密な10話だったと思います。戦闘、真実の探求、別れ、悲しみ、憎しみ、、、様々な面において最高でした。

 「ウォールローゼの奪還とエレンの実家の地下室にあるグリシャが残したこの世界の真実を調べることを目的とした調査兵団」と「エレンの持つ始祖の巨人の奪還を目的としたマーレ戦士」の熱い戦いが繰り広げられます。

 この戦いの果てに、{netabare}調査兵団は多くの犠牲を払いマーレ戦士に勝利します。さらに地下室に行き真実を知ります。物語が始まって以来、初めから抱いていた夢がやっと叶ったときでしたが、、、、、壁の外に自由はなく、むしろ絶望が待ち構えていました。{/netabare}

 謎は明かされましたが、戦いはまだまだ終わりません。しかも今まで以上に強大な敵が待ち受けます。さらにエレンが今までと違う様子を見せます。まだまだ謎は残されているようですね。

 これにて感想を終わります。ここまで読んでくださりありがとうございました。

投稿 : 2022/09/16
閲覧 : 444
サンキュー:

27

進撃の巨人 Season3 Part.2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
進撃の巨人 Season3 Part.2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

マーティが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ