「魔女の旅々(TVアニメ動画)」

総合得点
79.3
感想・評価
716
棚に入れた
2570
ランキング
497
★★★★☆ 3.7 (716)
物語
3.5
作画
3.9
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

てんぷら さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

主人公には人の心がないのか?

3話で断念しました。
急に来た鬱展開がダメと言うよりかは、あまりにも感情のない主人公が許せませんでした。

3話前半では兄に花束を見せ、後半ではニノに幸せを見せるように後押ししています。どちらも事の引金を引いたのは主人公自身です。
それなのにも関わらず、植物化していく姿を顔色1つ変えずにスルー。おまけに皮肉まで言う始末。幸せを見せようと最初はノリノリだったのに、伝説の結末を思い出した途端、ニノがどうなったか考えたくもないとか言い出します。
見てるこっちは「は?」の一言です。間接的に人を殺してると言って差し支えないのになにこの圧倒的無関心。サイコパスですかね?

シンプルな鬱展開も相乗してアニメで初めてイライラしました。噂によるとこの先も鬱続くらしいのでもう見れません。

投稿 : 2020/11/02
閲覧 : 413
サンキュー:

5

魔女の旅々のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔女の旅々のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

てんぷらが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ