「君に届け 2ND SEASON(TVアニメ動画)」

総合得点
86.2
感想・評価
1854
棚に入れた
9681
ランキング
203
★★★★☆ 4.0 (1854)
物語
4.1
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みのるし さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

そおゆうことありますてば

好き同士なんだけどまだ付き合ってない時期の設定の方が、こおゆう恋愛ものって多くないですかねー。

3Dリアルガールみたくすでに付き合ってる2人のすれ違いってのをハナシにする方が少ないかもなぁと。

とゆうのはほかのレビュー拝見いたしますと、何やこの2人ぐずぐずしやがってなにしとんねん的なご意見が多数な感じがしましてですね。


いやそれ。そおゆうことありますてば。
つきあってないんだからまだ。


そんなつもりじゃなかったのに…とか。
一言が足りなかったがために距離がとおのいてしまう…とか。
修復するためにはどおすればいいかわかんない…とか。

めちゃくちゃありますよ!

そんなもん大人になったってありまくりですから!


とゆうことで2期もめっさ面白いやんか!

爽子ちゃんと風早君がむにょむにょやってる傍らでその友達たちがその2人を見てあーでもないこーでもないとわさわさしてる感じ。滑稽ですが実にリアルですな!

デカダンス鏑木氏!
あんたなかなかいい腕をしておるな!

2期は1クールだけど最終回までしっかり楽しませていただきます!

あのよろし。

::::::::::::::::::::::::::

何話か忘れましたけどとーとー爽子ちゃん。言っちゃいましたよ!


『すきなの』『すきなの』『すきなの』『すきなの』


そして優しく抱きしめる風早君。


きゃーっ!

…でしたな!

さすが能登さん。いい芝居でした。

::::::::::::::::::::::::::

文化祭じゃなくて学校祭だっけか。
最後みんなで仮装して学校内から出てご近所を練り歩くってゆーアレ。

なんかすごくいいですね。
そおゆうことできたらホント楽しいだろうなぁ。

でもまあ実際そんなことしたら途中抜け出してパチンコ行くやつがいたり、サテンでさぼったりするやつとか出てきて生活指導のセンセ方が右往左往しなきゃでしょうから無理でしょうけども(笑)。

まあとにかくいろいろあったけども、それぞれの思いはそれぞれに届いたよーなんでよかったですわ。

1期2期と続けてみましたけども、いいハナシでしたねぇ。
やっぱこおゆう恋愛ものはハッピーエンドじゃなきゃあね!

投稿 : 2020/11/24
閲覧 : 231
サンキュー:

9

君に届け 2ND SEASONのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
君に届け 2ND SEASONのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みのるしが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ