「五等分の花嫁(TVアニメ動画)」

総合得点
86.4
感想・評価
1086
棚に入れた
5033
ランキング
197
★★★★☆ 3.7 (1086)
物語
3.6
作画
3.3
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

マーティ さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

五等分の気持ち

 全12話。原作は1話のみ。

 だいぶ前のYouTubeの無料公開で見ました。ラブコメ、ハーレムもの?として結構面白かったですよ。作画はあんまりよろしくなかったけど。。。

 学年成績1位の貧乏学生が五つ子姉妹に勉強を教える!という話。でもドラゴン桜みたいな勉強のやり方を徹底的に突き詰める!という話ではなく、五つ子ちゃんたちと風太郎の関係を描いたものです。五人とも勉強に後ろ向きで逃げ出したりしてたので生意気だな~と思ったのですが、風太郎との関係が深まるにつれちゃんと勉強するようになりかわいらしくなってきましたね。

 1期はまだラブコメって感じではないですね。三玖と一花が風太郎に少し気がある?というところ。まだまだここからですね。

 これにて感想を終わります。ここまで読んでくださりありがとうございました。

投稿 : 2022/06/05
閲覧 : 294
サンキュー:

19

五等分の花嫁のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
五等分の花嫁のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

マーティが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ