「とある科学の超電磁砲S(TVアニメ動画)」

総合得点
88.8
感想・評価
3548
棚に入れた
20678
ランキング
95
★★★★☆ 4.0 (3548)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

禁書目録2期と同時視聴

御坂美琴、白井黒子、初春飾利、佐天涙子。四人による学園都市の日常が、ふたたび幕を開ける。
あまり、あらすじを書きすぎるとネタバレになるので、これだけの記載にしておきます。

自分は禁書目録の2期と同時視聴してたので、より一層面白さを感じる事ができました。

禁書目録とは内容が別物なので、比較するのはお門違いではありますが、やはり超電磁砲の方は感動要素が強いように感じます。

現段階では、禁書目録2期と超電磁砲Sまで見終えましたが、どちらも本当に良い作品なので、これから見る方でも見て損する事はないです。

こういったシリーズ系の作品が最近は作られることがないので、製作してくださった方々への感謝の気持ちと今でも見られることを嬉しく思います。

投稿 : 2021/08/01
閲覧 : 135

とある科学の超電磁砲Sのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とある科学の超電磁砲Sのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ