「ネコぱらOVA 仔ネコの日の約束(OVA)」

総合得点
66.3
感想・評価
23
棚に入れた
109
ランキング
2837
★★★★☆ 3.5 (23)
物語
3.3
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

タック二階堂 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 2.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:途中で断念した

おそろしい世界…

詳細は略。

神社の脇で、主人公がダンボールに入れられたネコ耳の幼女2人を拾うところから始まります。

いや、世界観わからないけど、見た目は明らかに人間の子供がダンボールに入れられて捨てられる世界。そして数年後、パティシエとして独立するために家を出た主人公のもとに、引越し荷物としてネコ娘2人が届きます。ダンボールに入ってね。

じゃあガッツリ猫として扱うなら話はわかりますが、買い物に一緒に行くシーンでは、薬局ののぼり旗「生理痛」に反応した猫たちに、説明して周りの目を気にする主人公。お風呂に入るとかのくだりで、追いかけ回して胸を鷲掴みすると、エッチだの不可抗力だの、まるで人間扱い。

どう見ても人間なのに、公園でおっさんがアイスを舐めさせてるシーンもあり、さながら円交のよう。

なんと気持ち悪くて恐ろしい世界……。
さすがに少し引きました。これが萌え豚の究極の憧れの二次元というなら、僕は人種が違うようです。お好きな方にはごめんなさい。サブスクでも観るに耐えられませんでした。

投稿 : 2020/11/06
閲覧 : 191
サンキュー:

2

ネコぱらOVA 仔ネコの日の約束のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ネコぱらOVA 仔ネコの日の約束のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タック二階堂が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ