「ご注文はうさぎですか? BLOOM(TVアニメ動画)」

総合得点
75.4
感想・評価
298
棚に入れた
1201
ランキング
806
★★★★☆ 3.9 (298)
物語
3.6
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

「ひろ。」 さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

日常の楽しみ方(4話まで視聴して)。

アニメ1期・2期視聴済です。

>4話まで視聴して
他の方のレビューで知ったのですが、2期からもう5年も経ってるのですか!?(驚愕)。

正直、放送開始前は「ひょっとしたらもう飽きてしまってるかも??」と感じてましたが
いざ視聴開始してみると
自分の中での”ごちうさ世界の時間”が一気に巻き戻されてしまいました!!。
全く何の違和感もなく、この世界の時間が、またゆっくりと動きはじめたのです^^。
制作会社様が変わったとのことですが、そんなこと感じさせない”作り”に感激です!。


個人的には、何よりやっぱシャロが魅力的すぎます!!(最重要)。


なんというか、本作には”日常の楽しみ方”のヒントが詰まってるんじゃないでしょうか?。
現実の我々の日常は、どうしても単調な繰り返しになってしまいがちですが
本作のように日常を楽しめるココロを、少しは忘れずに持っておきたいものです。
そう感じさせてくれる作品ではないでしょうか?。

あと、本来一緒にいるはずのないシチュエーション描写には、とてもグッときました。
やっぱ学校関係のいろんなイベントには感情揺さぶられてしまいますっ。
ここで、どうしてもふとよぎってしまうのは、「けいおん!!(2期)」での”卒業”です。
いつかはその時が来てしまうのでしょうけれども
それまではせいいいっぱい、彼女たちの学園生活を見届けさせてもらいたいものです。

投稿 : 2020/11/07
閲覧 : 204
サンキュー:

8

ご注文はうさぎですか? BLOOMのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ご注文はうさぎですか? BLOOMのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

「ひろ。」が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ