「ネト充のススメ 未放送 第11話その①「リア充のススメ」 その②「森子がフリドメールにログインしました」(OVA)」

総合得点
66.6
感想・評価
40
棚に入れた
223
ランキング
2719
★★★★☆ 3.6 (40)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.9
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Fanatic さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

おまけの追加エピソード的な

本編の後日談。
物語を締めくくるような最終回的な雰囲気は皆無で、ただの日常パートの追加エピソードです。

{netabare} まだ、森子と優太がはっきり付き合うところまでは行きませんし、本編の補完的な意味合いはありません。

AパートのPC購入イベントで温泉旅行の約束をするのですが「またそのお話は別の機会に」とお茶を濁されます。
恐らく、当時は二期も作る予定だったのかもしれませんが、原作は打ち切り(?)になってますので、恐らく続きは観られないでしょう。
残念!(* > <)⁾⁾

Bパートは夢オチイベントで、Aパートよりさらにどうでもいい話。
それはそれで面白いですけど、最終話のBパートに持ってくるようなエピソードではないでしょう(笑) {/netabare}

本編を楽しめた方向けの、ちょっとしたおまけ映像という感じでした。

投稿 : 2020/11/12
閲覧 : 224
サンキュー:

2

ネト充のススメ 未放送 第11話その①「リア充のススメ」 その②「森子がフリドメールにログインしました」のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ネト充のススメ 未放送 第11話その①「リア充のススメ」 その②「森子がフリドメールにログインしました」のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Fanaticが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ